にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

おひさま至上主義

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日、
クラフト紙を
お布団と
共に
干すと
書きましたら
「その発想はなかったw」
と、
なかなかな
反響で
ございました
(笑)



基本
雑把なので
「とりあえず、なんでもおひさまに干しときゃOKじゃね?」
と、
まあ
「おひさま至上主義」
とでも
言うのか
(言わねーよっw)
ちょっとした
「太陽崇拝」
ですwwwww

いい感じに
干された
クラフト紙の
写真が
ありましたw
f:id:JuneNNN:20211008110459j:plain
日向ぼっこの
大河くんと
葉月くん、
後ろには
たなびく
クラフト紙w


とりあえず
なんでも
干しますw
f:id:JuneNNN:20211008110632j:plain
気持ちよさそうな
あっきーと、
後ろには
干された
トイレ砂の大袋
(クラフト紙の様な素材で、これももぐって遊ぶのが大好きなので、毎回中身使ったらにゃんずに進呈w)

さらに
その後ろには
立てかけられた
爪とぎ!
ダイソー産×2)

トンネルも
バリバリボウルも
なんでも
かんでも
とりあえず
干す!!!


そして
干してると・・・
f:id:JuneNNN:20211008111210j:plain
とりあえず
中に入る
(笑)

っていうか、
これ・・・
骨組み
だけだけど
「中に入る」

正しいのかしらw

f:id:JuneNNN:20211008111405j:plain
はたまた
正直者にしか
見えない
壁が
あっきーには
見えて
いるのかしら?
(笑)


ちなみに
これですwww
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com



ところで
先日の
IKEA
オットマン
梱包に
(というか本体の組み立て部品を留めるのに)
使われてた
黒い紐
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

もう
全にゃんとも
大好き
すぎて
オットマン本体より断然人気)

じゃらしの
柄を
取り付けたw
f:id:JuneNNN:20211008113036j:plain
そして
すでに
ボロボロ^^;

見た目は
「スズランテープ」
おなじみの
ナイロン紐?
ビニール紐?
(あのなんちゃってチアのポンポン作る例のヤツ)

感じなんだけど
素材の
感じは
紙の様でもあり
ナイロンの様でもあり・・・

そんなに
みんな
大好きなら
ワンロール
入手
したいと
IKEA
オンラインショップ
探してみたけど
ないー

じゃ、
まあ
普通の
ナイロンテープで
いっかー・・・

100均
行ったけど
白、赤、黄、青は
あるのに
黒はない・・・

うーむ・・・
どこに
行けば
入手
出来るのか・・・

IKEA
問合せ
してみよっかなー?
(´・ω・`)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー