にゃにゃにゃ工務店

ネコの写真時々落書き

ついつい愚痴がでる・・・

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



昨日は
飲み過ぎの
ご心配
ありがとうございました!


大河:「だいじょーぶにゃ?」
f:id:JuneNNN:20220107121520j:plain
大河くん、
近っ!
近っ!!
(笑)


日頃は
割りと
自制
して
おりますので
どうぞ
ご心配なく
(*´ω`*)ノ


大河:「話ならきくのにゃ!」
f:id:JuneNNN:20211115174923j:plain
さすが
大河くん!!
貫禄
だねー
(*´ω`*)



「業種」
なのか、
「地域性」
なのか、
どうも
いわゆる
モンスターカスタマー
遭遇率が
高く、
また
ない時には
当分
ないのに
起こる時には
短期間で
頻発するのも
あるあるで
そうなると
本当に
精神が
疲弊します
(;´Д`)



ここでいう
モンスターカスタマー

特徴は
「対話が成り立たない」
f:id:JuneNNN:20211228220352j:plain

以前にも
書いたことが
あるが
物質「A」を
「B」だと
言い張られたら
(実際には「A」)
もう
そこから先
話は
一歩も
進まない。

また
直近では
「自分は高知県民!岡山県民とは合わない!」
とか
理不尽な
理由で
怒鳴られました
(;´Д`)

高知県出身の
友達も
いるけどなー・・・
(ヤレヤレ・・・)



もひとつ
ついでに
言えば・・・

仕事で
キツい
ことが
あっても、
馴染みの
お店で
おいしいものでも
食べながら
クーッと
一杯
やって、
店主と
くだらない
話でも
すれば
それで
リセット
出来てた
ケースだって
多々
あったのに
今は
それも
ままならない・・・


f:id:JuneNNN:20211030125407j:plain
おうちに
帰れば
この
寝顔が
癒し
(*´ω`*)



なんでも
かんでも
コロナの
せいに
するのも
どうかと
思いますが
少なからず
イロイロな
とこで
直接では
ないものの
影響が
出て
いるんだよなー・・・
と、
しみじみ。


でも
こうして
ここに
書き出すことも
良い
発散となり
ホント
助かって
います
(*´ω`*)



本日は
「愚痴」会


なっちゃいましたが・・・


にょーーーん!!
と、
背筋伸ばして
f:id:JuneNNN:20211116120625j:plain
しっかり
リセットして
本日も
がんばりまーす!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー