にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

おかーさん、参観日はこれ着て来てねー

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



どんより@
にゃにゃにゃ地方!

午後からは
またしても
雨だそうです
(;´Д`)


そんな日は
ストレスが
たまらないよう
いつもより
しっかり
遊びましょう!!

こたつ要塞を
基点に
狩りをする
熟練ハンター
長にゃん
大河くん

ねらって
ねらってー

真剣な
おめめが
ステキー
(*´ω`*)


ヘタな
鉄砲
数打ちゃ
当たる!

とりあえず
手あたり次第
飛びつく派の
三にゃん
あっきー
(笑)


そういえば
次にゃん
葉月くんは
どうしました?


あぁぁぁぁぁー
Σ(゚д゚lll)

タンス荒らしー
Σ(゚д゚lll)

現行犯を
おさめようと
慌てて
カメラを
構えましたが
逃走中
しか
撮れません
でしたー
(>_<)

ってか
Gパン
引っ張り出されてる
(;´Д`)

今日、
これ
はく
予定
じゃ
ないけどー?


とか
言いつつ
結局
はいた^^;

職場デスク
足元
(笑)


せっかくの
次にゃん
チョイス
ですのでw


「ねーねー
 おかーさーん!
 今日の参観日ー
 これ着て来てねー」

とか、
言われてる
お母さんの
気分
(笑)



ところで
みなさまに
相談です!!

実は
先日・・・

タマゴ買いすぎましたー

 ・元々あった→3個
 ・ネットスーパーで注文した1パック(10個入り)
   ↓
  欠品らしく代替品12個(6個入り×2パック)届く
   ↓
 ・それを忘れてスーパーで1パック(10個入り)買ってしまう。


で、
冷蔵庫に
トータル
25個のタマゴがっ(((( ;゚Д゚)))


で、
おととい
10個を
半熟に
ゆでて
すぐに
1個食べ、
残り
9個で
「半熟煮玉子」

仕込みました!

そして
今日の夜、
そろそろ
食べごろを
迎えますので、
「半熟煮玉子で一杯やる」
のを
楽しみに
しているのですが・・・

さて、わたくしは一体何個までなら食べてもOK??
(笑)
ほらー
タマゴって
なんか
一日一個しか
食べちゃ
ダメな
イメージだしー
(あ。ちなみに今朝目玉焼き(1個)食べましたw)


何個なら
OKかなー?

一番
多い数
言ってくれた人の
意見に
従うかなー?
(*´ω`*)←自分に甘すぎるw



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー





〔追記〕
葉月の件
ご心配
いただき
ありがとうございます。

今、
まとめてますので
明日にでも
公開
できると
思いますー