にゃにゃにゃ工務店

ネコの写真時々落書き

うちのにゃんこはメガネ嫌いで、かけると叩き落とすから気合で裸眼!

つい
夕べの
こと。

テクテク
歩いて
帰宅中、
前を行く
女性を
ふと
見ますと
え???
手、
長くね?

いや。
もちろん
手も
足も
長い人も
短い人も
いますし、
さして
そんなこと
気になる
性質でも
ないのですが
ちょっと...
異様に
長い(゚д゚lll)

あれ、
軽く
ひざ下
だよね?
いくら
何でも
長過ぎない?

なんかの
種族的な?
「首長族」
とか
確か
いたよね?
首、
長い方が
美人
なんだよね?

「手長族」
なんて
いたっけ?
「手長エビ」
なら
知ってるけど
...

などと
とりとめの
ないことを
夢想しながら
追いつき
追い越す
まさに
その時!!

あ!!!


はずした
手袋
左右
それぞれの
手で
持ってる
だけだった^^;
f:id:JuneNNN:20200126140152j:plain
さすがに
写真撮る
鋼の心臓
有してないので
チラ裏
落書きで
申し訳ない。

雰囲気は
伝わった
だろうか?(笑)

はい。
ご想像通り、
目ぇ
悪いです!

運転免許は
「眼鏡」条件付き
ですっ!

前方から
白い
小型犬が
やってくる。

付近に
人間の
姿なし。

あれ?
脱走?
たいへん!
車も
多いし
とりあえず
保護
しなきゃー!
f:id:JuneNNN:20200126140727j:plain

あ.....
f:id:JuneNNN:20200126140731j:plain

こんなん
日常茶飯事
です^^;

もちろん
おうちでも
しょっちゅう!

お部屋
中央に
ご鎮座
まします
にゃんこ
(恐らく葉月)

んもー
忙しいのにー
邪魔だなー
ベッド
行っとけば
いいのにー...


思いつつも
よけて
よけて
ひとしきり
行ったり
来たり
した後に
気付く!

あ!!!

脱ぎっぱなしの
シャツだ!

f:id:JuneNNN:20200126143427j:plain
葉月くん、
邪魔
とか
言って
ごめーん!
濡れ衣
だったねー^^;;;

f:id:JuneNNN:20200126143432j:plain
おっしゃる通り^^;
でも
けりけりは
やめてー。
しわくちゃに
なっちゃうー

f:id:JuneNNN:20200126143437j:plain
そだねー
それが
懸命だよー
大河くんー^^;


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー