にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

まったくもって「個人的」なお話

あーつーいー
もー
マスクが
顔面
サウナ
スーツに
思えますよー
(>_<)
f:id:JuneNNN:20200604181826j:plain
雪国
葉月くんで
クールダウン♪


さてさて
お笑いの
カズレーザーさんが
コメントに
困った時の
「さしすせそ」
を披露し
ちょっと
話題に
なってましたねー

www.sponichi.co.jp

カズレーザーさん
曰く

サ:「最高ですね」
シ:「渋いっすね」
ス:「すごいですね」
セ:「世知辛いですね」
ソ:「そっち?」



凌いで
いるそう
(笑)

渋いっすね、
大河くん!
f:id:JuneNNN:20200604181852j:plain


なるほど!!
わたくしも
使わせて
もらおう!
(テレビでコメントは求められませんがw)

ちなみに
個人的には
困った時には
「あいうえお」
多発の
感がある!

ア:「あぁー!!!」
イ:「いーですねー!」
ウ:「うっわー!!」
エ:「えーっっ!」
オ:「おぉーっっ!」



幻想的
あっきー
f:id:JuneNNN:20200604181915j:plain
昨日の
加工画像の
続きで
さしたる
意味はない
(笑)


って
「感嘆詞ばっかじゃん!」
って
ツッコミは
ひとまず
置いといて
(笑)

あまり
気の
乗らない
飲み会
などでは
この
「あいうえお」
超ー
役立ちますw


さて。
コロナ禍で
新・常識と
なった
「手洗いの徹底」
ですが、
みなさんは
もう
慣れましたか?

推奨は
石鹸をつけて
20秒以上
しっかり
洗うことで、
「ハッピーバースディ」の歌を
2回歌うと
ちょうど
いい感じの
時間(20秒以上)
なるのだ
そうですねー

ただ
お誕生日でも
ないのに
ハッピー
バースディを
毎日
歌うのに
やや
違和感を
感じますので
個人的には
「いとまきのうた」
推奨
です!!!


動画より
やや
早めの
テンポで
三回!!

最後の
「トントントン」を
「にゃんにゃんにゃん」
にすれば
なんだか
楽しく
なってきます♪

f:id:JuneNNN:20200604181933j:plain


以上!!!

タイトル
通り
全く
もって
個人的な
お話で
ございましたー
(笑)


本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー