にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

愚痴は状況の分かる人にしかこぼせない

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



にゃにゃにゃ地方
雨が
あがりましたー
\(^o^)/

が!!!

f:id:JuneNNN:20210905111457j:plain
はい!
いまだ
養生されたままー
(;´Д`)


そろそろ
窓を
ガーッッと
開けて
お外の
空気を
入れたいですー
(>_<)



さてさて!
昨日の
ブログで
捨て活の
様子を
書きましたが
こんな
コメント
いただきまして・・・

捨てられないもの・・・ - にゃにゃにゃ工務店

おや。捨てグッズの中に、にゃんこ隙間除けクッションが。うちも同じのが3つほどあって持て余していたのですが。猫とのボール遊びの時にへんな隙間にボールが入っちゃわないようにガードするのに使っています。

2021/09/04 16:37


違います!
違います!!

f:id:JuneNNN:20210905112504j:plain
にゃんこの
クッションは
元々
ベッドに
あったもので
上に
捨てるものたちを
無造作に
ポイポイ
乗っけられ
ビビッてる
状態ですね
(笑)

ちなみに
その
右上の
グレイのは
わたくしの
今、
使ってる枕で
これも
捨てませんw

さらに
左下の
裁ちばさみも
作業のために
出してきたもので
これも
捨てませんーwww



そういえば
現在、
母の
引っ越し
準備中
なのですが
昨晩も
手伝っていた
弟から
キレ気味に
電話が
かかってきました・・・

あまりに
荷物が
多すぎると^^;

なぜに
わざわざ
電話?
と、
思いましたが、
まあ
愚痴は
その状況の
理解できる
人にしか
こぼせませんからねー・・・



父が
亡くなり
アクセスの
不便な
郊外の
一軒家に
母を
一人で
置いて
おけませんので
市中の
便利の
良いところに
賃貸物件を
探していたのですが
たまたま
わたくしの
隣の
部屋が
空きまして・・・

「近すぎる!」
「うっとうしい!」
「面倒だ!」
「イヤだ!!」
と、
だいぶ
わたくしは
拒否
したのですが
「安心」

二文字を
タテに
弟に
押し切られまして・・・

母が
わたくしの
隣の
部屋に
住まう事に
なりまして^^;;;

目下、
細々したものを
搬入中
なのです^^;

まあ・・・
絶賛
捨てられない
世代ですからねー・・・
(やれやれ・・・)


まだまだ
せわしい
日々が
続きそうです^^;



さてさて!
先日は
わたくしの
おひざを
ハンモックの様に
乗りこなす
大河くんを
ご紹介
しましたが・・・
↓ ↓ ↓


本日は、
立てたひざ
(いわゆる「体育座り」ってやつ)
リクライニングチェアの
様に
乗りこなしてます
(笑)
f:id:JuneNNN:20210905111510j:plain



そして
次にゃん
葉月くんは・・・
f:id:JuneNNN:20210905114234j:plain
朝の
ときとき
タイム!!

何の
スイッチが
入ったのか
ガブガブ
してきました
(≧▽≦)
f:id:JuneNNN:20210905114250j:plain
おまけに
ケリケリも
してきましたよー
(≧▽≦)



三にゃん
秋月は・・・
f:id:JuneNNN:20210905111516j:plain
な・・・
なんて
横着な
お水の
飲み方
でしょー?
(≧▽≦)

自分より
大きな
酒樽に
寄っかかったまま
その酒樽の
酒を
あおってる
酔虎の
様ですよー
(≧▽≦)



本当に
猫って・・・

どうして
こんなに
何を
してても
かわいいんでしょう?

一つ
一つ
驚きの
愛らしさ、
驚きの
尊さ!!!



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー