にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

あらやだ、奥さまなんだかちょっと臭いませんこと?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



みなさま
こんばんは!

めずらしく
夜に
更新
してみたりする
にゃにゃにゃ工務店です!


突然ですが・・・



これ、なーーーんだ??








ふふっ
ま、
だいたい
分かっちゃい
ますよねー・・・


はい。
回答は・・・

近すぎる
大河くんの
右目でしたー
(笑)


朝寝坊する
わたくしを
たたき起こしに
やってきた
今朝の
一枚でした
(笑)



すっかり
秋めいて
まいりましたが
(ってか、急激すぎるやろ?)
夏の間中、
日差しのある
日中は
ガンガン
なんやかんや
干しまくってると
先にも
書いたのですが・・・


例の
あの
ピチピチ
暴れまくる
お魚も
例外なく
照りつける
太陽の元に
干して
おりました!


みんにゃ
大好き
ピチピチ
おさかなさん




我が家の
おさかなさんは
鮭??

なかなかに
リアルな
柄ですが、
これって
外から
みたら
まじもんの
お魚に
見えてたり
しないかしらー?
とか
ふと
考え出すと
想像
膨らむ
膨らむ!!

にゃにゃにゃ工務店ベランダ


と、
通りから
見かけた
おしゃべり好きな
おばちゃんたち
(もれなく、古式ゆかしきおばちゃんパーマ)

「ちょっと奥さん、見てあれ!魚よ、魚!!」
「洗濯物と一緒に魚、干してるわ、あの部屋!」
「まさか干物でも作ってるのかしら?」
「いやーねー、この暑いさなかに!!」
「いやだ、ちょっとにおわない??」
「生臭いにおいがここまで漂ってくるわよ!」
「もーいやーねー、常識のない人はこれだからー・・・」


とか、
近所で
うわさに
なってたり
しない?

なーんて
ことを
考えちゃう
まあまあ
小心者
なの
でしたwww



と、
いうことで
最後に
先日の
またたび
パーティの
様子を
ご覧
下さいませー

上から

みんな
夢中で
かわいぃー
(*´ω`*)


そして

下から

ペロペロ
してる
舌が
なんだか
シュールで
これまた
かわいぃー
(*´ω`*)


そして
恒例の
酔っぱらいw

またたび
なめてた
プレートの上で
そのまま
寝ちゃう
タイプの
酔っぱらい
ですwww


ちょっと
いたずら描きw




最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー