にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃんずとゆっくり過ごす夏休み最終日

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



台風13号
日本列島直撃が
心配です!

どうぞ
みなさま
ご安全に
お過ごしくださいませ!

そして
ついにー
ついにー
夏休み最終日ー(号泣)

あぁぁぁぁー
現実に
引き戻されますー

とはいえ、
五日間の
夏休み、
ホーント
ゆっくり
させて
いただきましたー


先日
ご報告の
大量の
荷物を
これ
せっせと
開け・・・

空き箱に
そっこー
入る方w


やっと
解放された
空き箱を
棚に
片しても...



大河くんは
今月末で
14歳に
なりますが
まだまだ
おいたも
忘れて
いません
(笑)



そして
先日
行った
ダイソーで・・・

買っちゃうよねー
こういうの
^^;;

怒られるの
分かっているのに
ついつい・・・

(笑)


そして
今回の
被害者は・・・

次にゃん
葉月くん!!

おぉぉー

なかなか
イケてるじゃ
ないですかー
(≧▽≦)
(もちろんソッコーたたき落とされましたがw)


あっきーに
至っては
しょっぱなから
こんな
感じでw

みなさま、
ぜひ
この写真に
キャプション
(あっきーのセリフ)
お願いします
m(_ _)m



人間的には
タイミングよく
スタートした
「ちょい飲み手帖」
(提示によりワンドリンク+つまみがお得(だいたいは税込1,000円)にいただけるすごい手帖)
で、
飲んだくれて
おりました
(笑)


瓶ビール(中)+おばんざい三品



生ビール(中)+えびめし&とりからワンプレート



そして
最終日の
本日は
日課
ウォーキングを
さっさと
朝一で
すませ、
あとは
外出せず
一日
ゆーっくり
にゃんずと
過ごそうと
思っています!



それでは
最後は
久々に
youtube
UPした
あっきーの
動画を
どうぞー

10歳になっても
まだまだ
甘えっこな
末っ子
ですー
(*´ω`*)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー