にゃにゃにゃ工務店

ネコの写真時々落書き

特選「クスッ」とさせられた瞬間

にゃんこと
暮らして
いると
ふと
したことで
クスッ
と、
させてくれます。



本日は
そんな
特選
 「クスッ」とさせられた瞬間


ご紹介
しまーす
\(^o^)/



今朝、
えらく
手が
あったかいなー...
と、
思いながら
目覚めましたら...
f:id:JuneNNN:20210618134048j:plain
大河くんが
めんどり
よろしく
わたくしの
右手を
あっためて
おりました
(クスッ)

残念ながら
いくら
あっためても
ヒナは
かえりませんよー^^;



どんどん
いきますよー

多頭飼いですと
複数にゃんずの
視線が
バッチリ
揃うことが
たまに
ありますが
「しょうもないもの」
ガン見
してると
クスッ
って
なっちゃいますw

お見事、
全にゃん
視線
揃いましたー
(≧▽≦)
f:id:JuneNNN:20210618133119j:plain
何を
ガン見
しているかと
いうと...


海ぶどう
f:id:JuneNNN:20210618133223j:plain

スーパーで
たまたま
見かけて
沖縄旅行を
思い出し
なつかしくなり
買ってきたもの。

恐らく
にゃんずは
初対面w

机に
置いても
まだ
見てるwww
(クスッ)
f:id:JuneNNN:20210618134033j:plain
あやしくないよー
プチプチ
おいしいんだよー



続きましては
お二方!!
f:id:JuneNNN:20210618133139j:plain
視線が
揃いましたー
(≧▽≦)


これは
何を
見ているかと
いうと
わたくしの頭...
しかも
だいぶ
高いとこ...

ヘアバンドが
ずれて
髪の毛を
連れたまま
ズポッと
頭から
抜けた
瞬間
ですwww
(ちょっと分かりにくいですね^^;)
f:id:JuneNNN:20210618141616j:plain
幅広の
ヘアバンドは
アレルギー持ちの
わたくしには
マストアイテム!

目鼻辺りに
髪の毛が
かからず
とっても
快適!!!

ですが、
たまに
こうして
ズポッと
抜けて
しまい、
一瞬
頭の上に
逆さにした
竹ぼうきが
乗っかってる様な
ヘアスタイルに
なります
(笑)

にゃんず
その瞬間を
目撃し、
「なんじゃそれ!?」
の写真でしたwww
(クスッ)


ちなみに
一瞬
竹ぼうきの後は
もちろん
髪の毛を
抜けて
床に
ポトンと
落ちるのですが...


ムムッ
f:id:JuneNNN:20210618134118j:plain
怪しいヤツめ


だからー
怪しく
ないですよー
(笑)


シュッ
f:id:JuneNNN:20210618134107j:plain
てしてし


食いちぎられぬよう
すぐに
回収
いたしましたw
(クスッ)



コロナに
家族に
仕事に
何かと
ストレスは
尽きませんが
にゃんこたちに
癒されてるなー...
救われてるなー...
と、
つくづく

いつも
ありがと、
かわいい
にゃんこたち
(*´ω`*)