今日も
今日とて
バタバタ・・・

明日には
通常通り
社会復帰予定!

長らく
こんな感じで
なんだか
とっても
申し訳ない・・・

おうちに
戻れば
わずかな
時間でも
こうして
にゃんこたちに
癒やされて
おりますので
わたくし自身は
変わらず
元気いっぱいで
ございます!

それにしても
この暑さには
本当に
閉口ですねー
(;´Д`)

どうぞ
みなさま方も
この暑さに
やられませぬよう
くれぐれも
お気をつけ
くださいませー