にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫界のダックスフンド現る!?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



いやー
寒い!!

まあ
もう12月も
半ば
ですもんねー...

みなさまも
みにゃさまも
あったかーくして
お風邪など
召されませんように!


さてさて。

我が家に
突如
現れた
小山!!

こんもり
モフモフな
小山の
正体は・・・

もちろん
にゃんこ
でしたー
(≧▽≦)笑笑


って、
あれ?
あれ??

ちょっと
距離感
バグッてない??

小山から、
その
向こうに
見える
かわいい
三角お耳の
頭部まで
ザっと
1メートルほど・・・

え?
え??

こういうこと??

猫版
ダックスフンド
みたいで
これは
これで
かわいいけど、
うちに
こんな子
いたかしらー??



と、
いうことで・・・

はいっ
答え合わせ
(笑)

二人の
共同作業
でしたー
(笑)



ちなみに
この
グレーの
敷物は
ホットカーペット
普段は
この上に
ベージュの
上敷きが
敷かれて
います!

今、
上敷きなしで
むき出し
なのは
「Theお掃除中」
だから。


わたくしが
お掃除を
始めると
「こたつあげられ居場所なくなる」
からなのか
「なぜかテンションあがる」
からなのか
なぜだか
活動的に
なる
にゃんこの
みにゃさんたち...


袋に
頭突っ込んで

後ずさり
してるのは
誰ですかー?
(もちろん自ら頭突っ込んでったw)

おや。
まあ。

大河くん
でしたか?

大河くんも
お掃除中に
テンション
あがる
クチ
ですかー
(笑)

テシッ



〔わたくしごとなご報告〕
メインマシン(スマホ)修理にだしましたー
(故障ではなくフィルムの貼り替え(特殊なタイプなので修理扱いになるw))

幸いそういった作業が苦じゃないので
データの退避もラクラク完了したのですが
お絵描きだけがすっげーやりにくい!!!
(修理中のメインマシンでのお絵描きに慣れすぎちゃってw)

と、いうことでメインマシンのご帰還まで
お絵描きはお休みしようと思いますー



昨日の
お休み、
朝、目覚めの一枚!!

腕まくらから
抱っこして
そのまま
一緒に
起きた
(*´ω`*)


かー
らー
のー

あごに
頭スリスリー
(*´ω`*)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー