にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

にゃるそっく

ブログ生活
三日目!

はてなブログ
インスタと
連携できるのだけど
写真と
ハッシュタグ
貼り付けられた
だけな感じで
ビミョー。

イロイロ
情報を
漁ってたら
インスタから
埋め込みタグ
引っ張ってきて
貼り付ける技
覚えた。

すると、
こんな感じ。



おぉー
こっちのが
断然いいよねー
二枚目、
三枚目も
見られるしー。

まだまだ
イロイロ
試行錯誤中(笑)

さて
本日の
にゃるそっく隊!

一般隊員も
なかなか
イケてる?(笑)

今日の
三にゃん地方は
雨もやんで
小康状態
曇り時々晴れ
完全室内飼いだけど
やっぱり雨よりは
お天気の方が
気持ち
いいよねー(*´ω`*)