にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

そんなに慌ててすっ飛んでこなくても・・・^^;

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



It's sunny today~


だがしかし・・・

寒いので
にゃるそっくには
あまり
力が
入りません・・・
f:id:JuneNNN:20211112120427j:plain
遠巻きに
(笑)



昨日の
新語・流行語大賞」の
記事に
「昨年ってなんだっけ?」
的な
コメント
いただきましたが
改めて
「なんだっけ?」
って
考えると
自分でも
よく
覚えて
ない(笑)


と、
いうことで
調べたw



昨年の大賞は
 「三密」
その他の
トップテンには
 「アベノマスク」
 「アマビエ」
 「鬼滅の刃

などが
入っていましたー
(*´ω`*)ノ


ちなみに
おととしは・・・

大賞
 「ONE TEAMラグビーワールドカップより)
その他
トップテンには
 「タピる」
 「〇〇ペイ」


などが
入って
いました!!

聞けば
「あーあー・・・」
「そーいやそーだったー」
って
思うんですけどねー
(笑)



さてさて。

先日から
書いてる
「ストレッチ中に大河に乗っかられる問題」

なんでしょ?
もう
軽く
大河の
「義務感」
感じるほどに
定例化
しつつ
あります^^;;;


f:id:JuneNNN:20211112121459j:plain
(恒例!真下からショットw)


他で
何かを
してる
最中でも
(例えば、キッチンでいたずらとか(コラーッッ))


f:id:JuneNNN:20211112121510j:plain
(おひげが立派ー)


スマホ
ストレッチ動画
流しながら
床に
横たわると
すっ飛んで来る^^;


なに、
その
ムダな
機動力?^^;


そもそも
ストレッチは
最近
はじめた
わけではなく
以前から
ずーっと
やってたこと。


時々
ジャマ
することは
あったけど
そんな
マストで
乗っかりに
来ることなんて
なかったん
ですけどねー^^;


と、
思ってたら
こんな
記事を
見つけましたよー


nekochan.jp


なるほど・・・
「怖がってる」
感じでは
ないし、
まあ・・・
「ママ?遊んでるの?ならボクも一緒に!!」
って
感じでしょうか?^^;


f:id:JuneNNN:20211112122458j:plain
今日も
バッチリ
乗っかれて
満足そう
(笑)




恒例といえば
こちらも・・・
f:id:JuneNNN:20211112123350j:plain
「「こたつ布団干し」はなにがなんでも阻止する隊」
代表
あっきー
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー