にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

夏目前の巣作り名人

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



先日、
帰宅すると・・・

見事な
「巣」が!!

もちろん
巣作り名人は
一緒に
写ってる方。

写真じゃ
なかなか
分かり
にくいの
ですが・・・

見事な
お椀型
(笑)


もちろん
これは
人間用の
ベッドで
そもそも
布団が
どうなって
いたかと
いうと・・・

こういう
状態。

まあ
ホント
器用に
巣作り
するもん
ですねー
(笑)


そして
先日の
事件以来
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

日中も
お留守番カメラ
Tapoくんで
絶賛監視中
ですので・・・

写ってましたーw

背中しか
見えて
ませんが、
自分で
作った巣で
気持ち
よさそうに
ねんねする
葉月くんwww


そして
まさに
先日の
事件の
再来!?
と、
いう様な
やつも!!!

シンクの
向こうに
うごめく
あやしい影が
ご覧
いただけるで
しょうか??


ちなみに
Tapoくん
↓ ↓ ↓



こちらの
声を
届ける
ことも
できますので
「こらっ!おいたはメッよ!!!」
と、
犯罪は
未然に
防ぐことが
出来ましたー
\(^o^)/



話は
変わり、
今朝の
添い寝ちゃん

あー
尊い
(*´ω`*)

ただ
寝てるだけで
人間を
癒すとか
ホント
どんだけ

ですかー?
(*´ω`*)


おちりも
かわいい!!

パオーン
(笑)


そして
こちらは
今朝の
おひざちゃん!

あー
天使ー
(*´ω`*)

どんなに
おいた
したって
愛は
変わらないからねー
(でも、おいたはほどほどにお願いしますねー)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー