にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

猫はバナナが好きなのか、嫌いなのか?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



なにやら
秘密会議を
しているのか?

もしくは
弟たち
二人が
大河に
説教
されているのか?

そんな
おもしろい
構図
だったので
慌てて
撮ろうとしたら
気付かれ
ちゃいましたー

残念(>_<)
(そしてこのまま解散と相成りましたーショボーン



先日、
メインクーン
オリーさん、
レムさん兄妹
ブログで・・・
↓ ↓ ↓
mainecoon-life.hatenablog.com
バナナの
においが
苦手で
ツーンッ
とした
お顔に
なっちゃう
レムさん
見てから
うちの子
たちにも
試したくて
試したくて
(笑)

ようやく
バナナ
ゲーット!!


では
さっそく
( ´艸`)

どうですか、
大河くん?


にゃんこが
食べちゃっても
大丈夫そうなので
↓ ↓ ↓
nyanpedia.com

けっこう
強気に
グイグイ
お鼻に
近付けて
みましたが・・・


葉月くんは
どうですか??


葉月:「にゃにこれ?」



葉月:「興味ないのにゃ・・・」


クンクンは
するものの
イヤーな
お顔もしないし、
かと
いって
なめる
様子もなし・・・


最後の砦!!
食いしん坊大将
あっきーは
どうかな??

あっきー(寝起き):「・・・・・(ややおこ)

ねんね
してる
とこに
差し出したので
かなり
ゴキゲン
悪め
でしたー^^;ゴメーン


あっきー:「ん??」

あっきー:「すんすんすんすん」


お!!
これは??


かなり
興味もって
くんかくんか
してましたが
すぐに
飽きちゃって
プーイ
されましたー(涙)



「にゃんこはバナナが好きなのか?嫌いなのか?」~にゃにゃにゃ工務店vir.~

検証結果→好きでも嫌いでもない(興味なし)

と、
結果に
なりましたー
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー