にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

吹っ飛ばした文章の蘇生を行いました

昨日、
次にゃん葉月と
三にゃん秋月の
実兄弟は
ことのほか
仲良し!!
と、
書きましたが
遠慮もないので
ケンカも
本気です^^;
f:id:JuneNNN:20201228142020j:plain


さて
以前にも
書きましたが
テレビを
好まない
我が家
(そもそもテレビ有してませんw)

その代わり
在宅時には
ほぼ常に
アニメ(動画)
流れて
います

一所懸命
見ている時もあれば
ただ
流してる
だけのこともあり

「ドラマ」や
「映画」ではなく
「アニメ」を
好むのは
「自身とリンクしないから」


いつぞやの一枚w
f:id:JuneNNN:20210226131536j:plain
ドラえもん



生きた
本物の
人間の
登場する
ドラマなどでは
多かれ
少なかれ
自身と
リンク
(シンクロ、同調)
する
部分があり
どうしても
感情移入
しすぎて
(せっかくの癒し時間が)
余計に
疲れる
結果に
なるもので


f:id:JuneNNN:20210220105155j:plain
(影響かにゃんずも動画好き!?w)



もちろん
ドラマや
映画を
見ることも
ありますが
そういう時には
事前に
心の準備を
しっかりして
挑みますw



さてさて。

先日の
記事に
こんな
コメントを
いただきましたよー

背中を向けるのはNGなのです - にゃにゃにゃ工務店

転スラを見出したら止まらないですね、しかたありませんね。近シーズンはクモ子さんがけっこう期待大です。フェルト作業が捗りません。しかたありませんね。さんにゃんのひなたぼっこは捗ってますね。いいですねー。

2021/03/08 16:54

ですよねー
止まりませんw

しかも
新シリーズを
見る時には
必ず
前シリーズから
見直すことに
しているもので
もう
時間かかること
この上ないwww



背中を向けるのはNGなのです - にゃにゃにゃ工務店

転スラ面白いですよね!にゃにゃにゃさんとアニメトークしたい。笑 転生ものなら慎重勇者もたのしいですよ!今一番ハマっているのはワールドトリガーです😆

2021/03/08 20:23

あー
ワールドトリガー
大好きですー

個人的推しは
林藤支部長ですw

ハガレン
ヒューズ大尉や
ハンターの
レオリオなども
されてる
大好きな
声優
藤原啓治さんですが
お亡くなりに
なられて
シリーズ2では
声優交代
されたのが
残念ですが...


いつぞやの一枚w
f:id:JuneNNN:20201005132416j:plain
(あれ?これ何だっけ?)



ちなみに
ご存じ
なかった
みなさま、
「てんすら」=
転生したらスライムだった件

わたくしは
Amazon Primeで
動画を
見ていますが
てっぱん!

ホント
おもしろいので
ぜひwww
(ちょっとスライムになりたくなりますw)




さて
実は
この記事は
以前に
吹っ飛ばした
記事の
残骸ですw
↓ ↓ ↓
junemutsumi.hatenablog.com

ようやく
心の傷が癒え
(大げさかっw)
わずかに
残った
保存済み
残骸を
更新
する気に
なりましてw


ただ
残念ながら
放置
しすぎて
そもそも
何を
書きたかったのか
まったく
覚えて
いませんw

ちなみに
前回
吹っ飛ばした
際に
この記事用に
書いてた
イラスト
二点がこれw
↓ ↓ ↓
f:id:JuneNNN:20210309145240j:plain
当時、
はたらく細胞
見てたので
そういう系
だとは
思うんだけど
なんだ?
この
細胞ゴレンジャーwww

誰か
教えて
くださいwww



そして
さらに謎ww
f:id:JuneNNN:20210309145248j:plain
パイロ
(三角コーン)
ですよね??

なんのために
描いたのか
まったく
思い出せないw

吹っ飛ばした
文章と共に
やる気も
吹っ飛んだ!
って
書いたけど、
どうやら
記憶も
吹っ飛んだ
模様!!!



そんなこんなで
元記事とは
全くの
別物に
仕上がりましたw



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー