にゃにゃにゃ工務店

ネコの写真時々落書き

我が家の最強ヒーラー軍団

月曜日は
毎週恒例
お休みですー


いつも通り
朝寝坊をし
やっと
起きたら...
f:id:JuneNNN:20210607140011j:plain
ごはん待ちきれない隊の
方々の
ガン見www

はいはい、
すぐに
用意
しますよー^^;



夕べの
一幕より...

あら
葉月くん
横が
えらく
ガラーンと
してますね...
f:id:JuneNNN:20210607140046j:plain
お隣の方は
どこへ
行かれたんでしょう?


じゃじゃん
f:id:JuneNNN:20210607135057j:plain
この
暑いのに
わたくしの
おひざの上
でしたー


ゴロゴロ
いって
甘えてますよー
f:id:JuneNNN:20210607135105j:plain
あー
愛しさが
止まらないー
(*´ω`*)

一週間分の疲れが
どんどん
抜けて
いきますよー!


かと
思いきや...

プーさんの
タッパーに
みっちみちに
なってます
(笑)
f:id:JuneNNN:20210607135112j:plain
少し割れて
密封
出来なくなったので
取り替えたもの...

ちょっと
置いとくと
すぐに
入り込む
(笑)



そして
本日の
またたびパーティ
f:id:JuneNNN:20210607135129j:plain
酔っぱらって
そのまま
寝ちゃった人
(笑)

あれま
なんだか
今日は
あっきー特集
みたいに
なっちゃいましたねー
(笑)



もちろん
大河も
ヒーラーに
徹して
おりますよー!

見よっ!
片手ないないの
破壊力!!
f:id:JuneNNN:20210607135953j:plain
かーわいぃぃぃー
(*´ω`*)


こうして
にゃんずに
癒され
またまた
明日から
がんばれるのです!!



最後は
長靴をはいた猫
ならぬ
「くつしたをはいた猫」
f:id:JuneNNN:20210607140003j:plain
お洗濯もの
たたみ中に
おひざで
邪魔を
してたら
くつした
はかされちゃった
大河くん
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー