にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

別に語尾「よ」でもよくない?

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



ちょっと
なかなか
ブログが
書けない・・・
理由1:にゃんこがこたつから出てこないから(=写真がない)
理由2:さむくて全ての能率がダダ下がってる
などなど・・・


と、
いうことで
近況など・・・

1.ビニール紐ブーム継続中w



そして
高ーい
とこで
ビニール紐
てしてし
してると
興奮して
ブンブン
してる
しっぽっぽが
かわいすぎて
飼い主の
意識は
一点集中
しちゃうw




2.葉月に異変

口?
くちびる?
が・・・

※黒いのは元々ある斑点
なんか
赤くなって
腫れてる!
デキモノ??

飼い主に
恐怖がよぎる
Σ(゚д゚lll)

2~3日
様子見て
変わらなければ
病院か・・・
と、
思って
おりましたが
翌日には
赤みがひき、
翌々日には
腫れもひき
ほぼ
分からなく。

遊んでる時にでも
ぶつけちゃったのかな?
(なんでもなくて、ホント心からホッ)


3.奇跡のダンボー



1.届いたダンボールは全てにゃんこに進呈
  ↓
2.次の資源ゴミの日に一斉排除

これが
我が家の
ダンボー
ルール
ですが、
イカナの
フードの
入ってた
ダンボールが
すっごい
強くて
ボール紙
自体も
強いし、
作りも
しっかり
してるし
(さすがロイカナ)
10kg(二にゃん)
乗っかっても
ビクとも
しない
優れもの
なので、
我が家
史上初、
資源ゴミの日に
捨てられず
繰り越した
奇跡の
ダンボールと
相成りました!



以上!!
近況の
ご報告
でした
(イヤー・・・大した事、なーんもねーっ笑笑)



【おまけ】(どうでもいい話)
もう
何年も
学習アプリ
「Duolingo」で
英語学習を
続けて
いるの
ですが・・・

下の
文字?
単語?

チョイスし
正しく
並べる
(余りもある)
だけ
なんですが・・・

え?

「よ」でも
ぜーったい
正解だよね?
(笑)
(ま。どーでもいいけどw)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー