にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

Twitter投稿貼り付けまくるという禁じ手でどうにか一ブログ書きあげた

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



みなさん
こんにちは!

我々のこと
覚えて
いらっしゃいますか?


ケルベロス(茶トラVir.)

で、
おなじみの(?)
にゃにゃにゃ工務店
です!

はい。

ブログを
ひと月以上も
放置
している
にゃにゃにゃ工務店
です;;;


いやー
書きたいこと
(発信したいこと)
・にゃんずの健康に関する近況
とか、
・わたくし自身のこと
とか、
・四コママンガ
とか、
まあまあ
あるのに

なんだろう?

この
書く
モチベーションの
ダダ下がりっぷり
(;´Д`)

だいたい
いつも
こんな感じで...



ツイッター
140字の
気楽さの
おかげか
まあまあ
更新
(といってもせいぜい一日1~2投稿とかだし、しかも一週間空いたりもするし)
してるんだけど・・・







みなさんの
ブログを
読んだ後
「ふぅーっ」
って
満足して
閉じる←コレ

ここだよね、
ターニングポイントは!!

ということで
本日は、
みなさんの
ブログを
拝見
した後
はてなブログ
閉じることなく
休憩Twitter

はさみw

ただいま
はてなブログ
舞い戻り
ようやく
「書く」

至って
いるわけで
ございます
(笑)



見上げる
大河くんが
かわいすぎて


撮る!


撮る!


撮る!


撮りまくる(笑)



ちなみに
大河くん、
なにを
そんなに
真剣に
見上げて
いたのかと
いうと・・・





じゃじゃん!

ねむる
あっきーでしたw

トンネルが
タワーに
押し込まれてるのは
掃除中
だからですw



なけなしの
「書くモチベーション」が
そろそろ
尽きかけて
きましたので
本日は
そろそろ
この辺で・・・

最後は
生涯初の
イ草を
堪能する
あっきー


生える
葉月で
おしまいに
したいと
思いますー



まったく
こんな
調子なので

また
いつ
書けるかも
分かりませんが
決して
「そういえばあの人、いつの間にかいなくなったねー」
という
ブログ
界隈に
多い
フェイドアウト現象
だけは
決して
起こさない
ことを
ここに
約束し、
願わくば
長らく
放置しても
忘れずに
いてくれると
うれしいなー
などと
都合の
いいことを
考えつつ・・・

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー