にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

お気に入りステップが赤いのは、別に還暦にかけてるわけではない

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



前回の
投稿で
わたくしの
着ていた
Tシャツに
注目
して
いただいた
コメントを
多く
いただきましたが…
↓ ↓ ↓
ご存知

わたくし作の
ヘタ絵で
ございます😊


プリント屋の
友人が
Tシャツに
してくれましたー
(*´ω`*)ノ


実は
この
Tシャツの
最大の
見せ所は
背面でして…

残念ながら
写真が
ないのですが
背中は
こんな感じに
なってますw


そもそもの
イメージは
障子を
破って
飛び出てくる
にゃんこ
なのですが
Tシャツに
デザイン
したために
おなかを
突き破って
出てくる
にゃんこに
なっちゃいました
🤣🤣🤣


ま。
常日頃、
うちの子たちは
「わたくしが産んだ」
と、
公言
しておりますので
あながち
間違いでもないかw



と、
いうことで
わたくしが
産んだ
(笑)
うちの子たち

優勝
準優勝
三位
みたいな
感じで
おやつを
食べる
三兄弟w


高齢化の
進む
我が家では
あれや
これや
踏み台を
模索中で、
屋内、
階段
だらけ
なのですが、
中でも
これ
超ー
気に入りました!

(アフィリエイトリンクです!ご注意ください。いや。むしろこのリンクからご購入くださいw)

あまり
説明を
読まず、
よくある
ダンボールの
組み立て式
と思い
購入
したのですが
組み立て式ではなく
何枚もの
ダンボールを
重ね合わせて
作られた
超ー
頑丈仕様!


殊の外
これが
お気に召したのが
長にゃん大河くん!


縦でも
横でも
頂上に
君臨し

下々の
民を
見下ろしてる
(笑)


まあ。
見下されてる
ケースも…

再々
ありますが
(笑)


ごはんの
催促も…


橋渡し食べも…


そして
遊ぶのも...



大河:「気に入ったのにゃ」

気に入って
いただけて
何よりですよー

あ。
ただし
まあまあ
大きいので
(特に横にした時)
人間には
けっこー
邪魔ですw



試行錯誤する
にゃんこたちの
高齢化
対策
ですが、
確実に
部屋は
狭くなり
(そこら中に階段やら踏み台やらあるもんでw)
ともすれば
ぶつかる!(人間が)
つまづく!(人間が)

いやー
人間の方も
だいぶ
高齢化が
進んでるん
ですけどねー
(笑)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー