にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

今日こそ自力で書きました!本当です!!w

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



はい!
奇跡の
二日連続更新ですw

ってか、
昨日の
書いたのは
ChatGPTさん
ですがw

書き手の
いつもの
「らしさ」

言及した
コメントを
いくつも
いただき
とても
いい
参考に
なりました!

本日は
正真正銘
わたくしが
書いて
いまーす
(笑)


いうことで
いきなり
自慢
ですが・・・

じゃじゃん


今朝の
お布団の中
でーす
(*´ω`*)ノ

ちょっと
あったかくて
お布団
離脱率が
上がってましたが
この
寒の戻りで
またまた
お布団に
全員集合
でーす!

ちょっと
分かりにくいので
解説入りが
こちら!!!

はい。
全にゃんのせ
腕まくら
でーす
(*´ω`*)ノ


これねー
ホント
撮るの
たいへん
なんですよー!

身体も
腕も
なるべく
動かさないよう
全にゃん
入るよう
片手で
スマホ
構えるの・・・

どんだけ
たいへん
かと
いうと
今日
撮った
残りの
二枚を
ご覧
いただければ
お分かりいただけるかと・・・

こんなだったり・・・


こんなだったり・・・

するわけ
ですよー
(笑)


そして
本日は
久々の
自力更新
なので
にゃんずの
最近の
お気に入り
おもちゃ
紹介
して
みようと
思いますー


まずは
大河くん

なんか
お団子に
なっちゃってて
なにが
なにやら
ですが
昨日、
ChatGPTさんにも
書いて
もらった
スマホショルダーの
ストラップ
です!!

なぜか
これが
いたく
気に入った
ようで
肩に
斜めがけに
してても
四六時中
狙われるので
もう
進呈
しちゃいました
(笑)


続いて
葉月くん

通販で
おまけに
もらった
この
小さな
赤い
ボールが
えらく
気に入って・・・

久々に

「もってこい」
発動
してますw


気が向いた
時だけ
もってこい
しますw


最後は
あっきー

お顔が
「スンッ」

してますが
すでに
遊びまくって
疲れた
ようです
(笑)

ダイソー
100円で
仕入れた
じゃらしが
お気に召した
ようなので
追加で
仕入れて
きましたー
(*´ω`*)



14歳、10歳、10歳の
シニア
にゃんず
ですが
こーんな
お口
ぷっくぷくにして

(ちょっとぴんぼけだけどw)

遊ぶの
喜んで
くれるの
ホントに
うれしい
(*´ω`*)



ということで、
久々の
自力更新
でした!

本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー