にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

ニャンダーランドの日常!にゃにゃにゃ工務店、猫の日に突入!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp




せっかく
猫の日
なので
たまには
ブログを
更新
したいのですが
日々
書いて
ないと
「さあ書こう!」
と、
意気込んでも
何を
書いていいのやら
とんと
思い浮かびません
(;´Д`)



と、いうことで
本日は
ChatGPT先生に
書いて
いただくことに
いたしました!!



【わたくし】
 猫の日を記念して、私の猫ブログを更新したいと思うのですが、記事の内容を思いつきません。
 私に代わってブログを書いてくれませんか?



 条件は以下の通りです。
 1.私の名前は「にゃにゃにゃ工務店」で、一人称は「わたくし」
 2.あまり堅苦しくなく読みやすい軽快な文章で
 3.我が家の猫は、大河(ヨミ:タイガ(雄))、葉月(ヨミ:ハヅキ(雄))、秋月(通称あっきー(雄))の三匹です。
 4.読者は殆どみんな猫を飼っていて、猫が大好きな人たち
 5.読者はリピーターが多いため我が家の猫の紹介は不要
 6.読者が読んでいてクスッと笑えるような内容にしてください



【ChatGPT先生】
もちろん、「にゃにゃにゃ工務店」様の軽快なブログ更新をお手伝いいたします。以下は、猫の日を記念しての記事です:

タイトル: 「ニャンダーランドの日常!にゃにゃにゃ工務店猫の日に突入!」



わたくし、にゃにゃにゃ工務店でございます!
お久しぶり、みんなのお気に入りブログにまたまた遊びに来てくれてありがとにゃん!
今日は何と、猫の日だから、テンション上がってまくりのにゃにゃにゃ工務店でございます。

さて、我が家の大河、葉月、そしてあっきー、元気にしてるかにゃ?
もちろん、元気いっぱい!
みんながいると、まるでニャンダーランドにいるみたいで、
にゃにゃにゃ工務店もワクワクですわ。




今日は特別に、ちょっとした猫のおもしろエピソードをシェアしましょう。
あっきーが最近やってくれた芸、それはなんと「ねころんでみた」!



いやぁ、ちょっとしたユーモアがあるじゃありませんか。
あっきー、お前はやるな!笑いのツボを心得てやがる。



そういえば、読者の皆さんも猫好きで、みんな自分の猫ちゃんに癒されてるんでしょ?
我が家も、三匹のおかげで毎日がハッピーなんだにゃん。
あなたの家の猫ちゃんも、きっと何かおもしろいことをしてくれているはず。
シェアしてもらえたら、にゃにゃにゃ工務店ニャンニャン喜びます!



最後に、猫好きの読者の皆さん、にゃにゃにゃ工務店への愛、本当にありがとにゃん。
これからも一緒にニャンダーランドで楽しい時間を過ごしていきましょう。
またの訪問を心よりお待ちしておりますにゃ!



と、
いうことで
ChatGPT先生、
わたくしが
「軽快に」
などと
むずかしい
注文を
つけた
せいで
日本語が
やや
おかしいですが
(余計な注文なしだとかなりお上手な日本語をお使いですw)
あと、
あっきーは
「ねころんでみた」
なんて
技は
出来ませんが
(笑)


せっかくの
猫の日
なので
さっさと
帰宅し
(またしても仕事中にブログ書いてるwコラーッ)
ChatGPT先生の
おっしゃられる
通り
ニャンダーランドで
楽しい時間を
過ごしたいと
思いますー
(*´ω`*)ノ



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー


次回はちゃーんと自分で書きまーす
さーせん^^;