にゃにゃにゃ工務店の事件簿

世界一何も起こらない事件簿

我が家にテレビがやってきた!!

フリー素材の
お絵描きブログはこちら
 ↓ ↓ ↓
juneoekaki.hatenablog.jp



なんだかもー
書かなくなると
こんなもん
なんだよねー・・・

「ブログを書く」
って
行動が
一日の
スケジュールの
中から
完全に
消失
しちゃってますー
(;´Д`)



ご心配
いただきました
体調の方は・・・

小康状態・・・
(スッキリ治りきってない感じ^^;)

先週まで
ずーっと
早上がり
してましたが
今日から
通常勤務に
戻りました!!


そして
突然
ですが・・・


テレビ買いました!


ちょっと
話題に
なってた
ドンキの
チューナーレス!

そもそも
テレビ
(地上波)
見る
習慣が
ないので
長らく
テレビのない
生活だったの
ですが・・・


葉月:「何、買ったのにゃ?」


葉月:「なんにゃ、これ??」


確か、
大河くんが
小さい頃には
滅多に
つけないけど、
まだ
私室に
テレビが
あったと
思うのですが・・・

葉月&秋月
兄弟に
とっては
正真正銘
生まれて
初めての
テレビ!!

写りこんでる
赤Tシャツの
怪しい影www



何を
思って
テレビを
買ったかと
いうと・・・

これこれwww


以前とは
比べ物に
ならないほど
「猫用動画」
充実
しています!!

この子たちに
イロイロな
動画を
見せたくて
買ったようなもの!!


次から
次へと
いろんな
動画を
流して
ますよー
( ´艸`)


意外
だったのは
「あまり興味示さないかなー・・・」
と、
思ってた
大河くんが
思いの外
食いついて
くれたこと!

じゃらし
動画よりも
小動物の
(鳥さんやリスさん)
動画が
お好み
みたいで・・・

心配してた
「やっつける」
行動は
ほぼなく
みんにゃで
おりこうさんに
見てくれてます
(*´ω`*)


ちなみに
これ
届いたの
体調を
ぶっ壊した
翌々日!
(注文してたのがたまたまそのタイミングで届いた!)


体調は
まだ
最悪だし
体力は
ないし
(食べてないので)
セッティングは
少々
難儀
しましたが、
いつもの様に
遊んであげられない
わたくしの
代わりに
様々な
動画で
にゃんずを
楽しませてくれて
ホント
感謝しか
ありませんでした!


あ。
もちろん
くつろぎ
時間には
わたくしが
アニメを
見ておりますよ
( ´艸`)



本日も
最後まで
ご覧いただき
ありがとうございましたー